一級建築士

お客様と住宅を結ぶ架け橋でありたい。

夢を形にする仕事に誇りをもち、

​これからも歩み続ける。

住まいアドバイザー

森 政也

IMG_6503_edited.jpg

" 妥協は絶対しない "
熱意は誰にも負けません

前職時代から当社代表とは付き合いが有りました。

当時から建売でありながら、細部にまで非常にこだわった家づくりをしており楽しかった想い出しかありません。

もちろん辛い時期もありましたが、家が出来上がりお客様に引き渡された瞬間は、苦しかった分だけやりがいを感じられる瞬間でもあります。

縁あって入社しましたが、あの当時と変わらない熱意をもって家づくりに励んでいます。一つも手を抜く事はしません。妥協する事が大嫌いな性格なんです。

IMG_6492_edited.jpg
IMG_6512_edited.jpg

時代とともに移り変わりゆく価値観とライフスタイル。

私たちの暮らしも変わりゆけば、当然家の在り方も変わっていきます。

「家族環境」「高齢化社会」「自然環境」「在宅」など家づくりとは切っても切れない側面を求められます。常に最新のニュース動向のチェック、施工法などはアップデートをするよう心掛けています。

お客様にとって「良い家」とは何か。

一人一人、そして家族の数だけ「良い家」の価値は違うでしょう。私は長く住み続けてくれる家が「良い家」と考えています。

「 ココにしかない家づくり 」

「 ここちいい家 」

「 自分たちの居場所は家にある 」

​そんな思いで家を作り続けたいです

変わりゆくライフスタイル
試行錯誤の日々

オンとオフはしっかり分けて考えるようにしています。

働くときは集中して働く、遊ぶときは思いっきり遊ぶ。

特にゴルフにハマっています。負けず嫌いなので上手くなるまでやりたいんですが、なかなかうまくいきません(笑)

​プライベートの充実が、仕事のやる気向上にも役立っています。

プライベートも充実